体験の流れ
体験の予約
オンラインまたはお電話にて体験の予約をしていただきます。
ご希望の日時をお伝え下さい。

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来店
受付を済ませた後、プランニングを行います。
お客様に運動のきっかけや、現在の状態をお伺いし、 簡単な計測と運動についての説明をします。
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運動
実際に運動を行います。
エルササイズ
エルサでは3ヶ月をひとつの区切りとして、あなたの目標を達成していきます。
その目標を達成するためにもっとも効果的なスペシャルメニュー(エルササイズ)に5~10分間取り組み、目標達成への意識を高めます。
エルサーキット
油圧マシンを使った筋肉に作用する運動と、ボード上でのステップによるエアロビクス運動を、交互におこなうサーキットトレーニング(エルサーキット)を約20分で2周します。
筋力、心肺機能をともに高め、脂肪の燃焼力を高めます。
ウォーミングアップ
最初の4~6台軽めの運動で身体を温めて下さい。
油圧式マシン
脂肪を燃やすための筋肉をつける筋力トレーニングを行います。
無理の無い範囲で、しっかり身体を動かしてください。
※呼吸を止めないで下さい。

ステップボード
歩く、膝上げなどの簡単な有酸素運動で脂肪を燃やす運動です。
激しく動く必要はありません。
※穏やかに呼吸をしましょう。
途中で合図が出たら、心拍数を測る。
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クールダウン
最後の4~6台は軽めの運動で呼吸を整えて下さい。
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エルストレッチ
掲げた目標に確実に近づいたことを意識しながら、身体を伸ばしたり関節を動かしたり。
ストレッチ(エルストレッチ)で気持よく締めくくりましょう。
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終了
以上で体験は終了です。

いかがでしたでしょうか?
お気づきになった点などをお聞かせ下さい。

体験予約は お電話及び WEBから申込いただけます。